日々雑感

2005年10月15日

ボーリング特訓

今日は来週のバイト先のボーリング大会に備えてボーリングの特訓。何せ前回は期待されながらも屈辱の最下位

ちなにみに前回のスコア
68 88 101

50過ぎの20年ぶりにボーリングしたおば様にも負けました。


ボーリングそして今日は
89 113

1ゲーム目の途中からコツを掴んでスペア・ストライクが取れるようになった。
恐らく本番では 150 はいくんじゃないかと思う。

来週に備えて夜は腹一杯焼肉を食った。
準備万端。

たかが職場のボーリング大会。
されど勝ちたいのです



homeruns at 23:31|PermalinkComments(344)TrackBack(1)

2005年10月03日

学校でテロ?

要出席のくだらない授業を受けているとき、教室の窓から何者かが忍び込んできて学生達を恐怖のどん底に叩き落したのだった。 続きを読む

homeruns at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月22日

3連休?1

明日休みじゃないみたいガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

明後日も。

明日は夕方からジム行く予定。体重は相変わらず年初来高値水準。日経平均とおれの体重は、直近3ヶ月では強い相関関係があるっぽい。



homeruns at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月18日

野球 飲む 飲む

今日は午前中は草野球。
なんか体のキレがどんどん無くなってきてる感じ。思うように動かない。すぐ疲れるし。昨日からジムに通い始めたので、そのうちキレは戻ってくるかな。

試合は惜敗。おれは3打数1安打。せこいヒットが一本だけ。
全然馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

朝日 新生試合後は「アサヒ新生」を3本ほどグイッ勝った後のアルコールはもっと美味いんだけどな〜

試合後は次の試合の審判。他人の試合ほどつまらないものはないね。ボロボロの試合だったから尚更。

帰宅後は久しぶりに地元の友達と飲んだ。祭りの日ということもあり、オープンしたばかりの某居酒屋には入れず残念。けど代わりに行った店も結構いい感じだった。こじんまりとしてなんか落ち着く店だった。酎ハイばっかり飲んだ(焼酎薄すぎでやや不満)。

2件目はお好み焼きやで、もんじゃ&お好み焼き。お好み焼きも、もんじゃも食べたばっかりだけど好きだからいつでも食べたくなる。

昼間、炎天下で野球をやったせいか、10時過ぎには眠くなってきてしまった。

2件目では結構食べてしまったかも。明日もジム行って、脂肪を燃焼させなくてはいけないな。



homeruns at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月17日

シェイプアップ

今日は朝からワークアウト。8月に煙草を止めて以来食べ物が美味しく感じるようになったせいか、体脂肪率が年初来高値水準。

ということで今日からジム通い。汗かくの気持ちいいね。

継続したい。

homeruns at 23:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2005年09月15日

今日から秋?
朝から東京は涼しい風で気持が良い天気。

homeruns at 23:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2005年08月03日

変な夢



homeruns at 15:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月02日

夏休み

今月は稼がなきゃやばい

homeruns at 19:13|PermalinkComments(38)TrackBack(0)

2005年08月01日

秘密1

深夜秘密のブログ立ち上げ

寝坊

忘れ物

インストール( ・_ゝ・)ツマンネ



homeruns at 23:08|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2005年07月31日

試験勉強1

今日はどこへも出かけず試験勉強。海でも行きたい。

homeruns at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)