日々雑感

2006年08月05日

夏休み突入

今日から5連休

ようやく夏らしくなってきた今日この頃、短い夏休みを満喫しようと思う。



homeruns at 07:45|PermalinkComments(2665)TrackBack(0)

2006年03月04日

ライト消し忘れ注意

2月22日に免許合宿から帰ってきて24日に学科試験を受けて晴れて免許取得。その翌日の25日は親父を助手席に乗せ自家用車で1時間ほど運転の練習。教習所車のファミリアより500mm程全長が長いのでちょっと怖かった。

SUBARU R2今日は引越しの手伝いのため初レンタカーを運転。初の軽の運転。ちっちゃい!運転し易いかも。


結構走ったので東京の道路にも慣れてきた感じ。
そんな時にやらかしました。


夜間
荷物の積み込み中にハザードが消えてるのに気付いて車に戻ってみると…


ライトを消し忘れてバッテリーが上がっていた
エンジンをかけようとしてもウンともスンとも言わない

もうライトは絶対消し忘れないようにしようと思った今日この頃です。


homeruns at 23:23|PermalinkComments(2175)TrackBack(0)

2006年03月02日

2月は冬から春そして夏

2006年2月は四季のうち三季を一気に感じることができた。

◇2月1日〜2月6日朝 冬 @東京
普通に東京での生活。最低気温が氷点下の日もあり寒かった。

◇2月6日午後〜2月22日昼 冬のち春 @長岡市 新潟県
自動車免許取得のため長岡へ合宿。出発前の東京が寒かったのと、1日中暖房の効いてる所にいた為それほど寒くはなかった。前半はほぼ毎日1回は雪が降り、時には大雪。しかし半ばには雨が降るようになり、帰京直前の後半3日間は日照時間も長くなりポカポカ陽気で完全に春。

◇2月22日午後〜2月26日午前 冬ときどき春 @東京
最高気温が15℃を超える日も。すっかり春。たまに冬の寒さが戻ることも。

◇2月26日夕方〜翌3月1日夜中 真夏 @バンコク タイ
湿度が高く気温は毎日35℃くらい。真夏の東京のほうが暑く感じたのは気のせいか。

homeruns at 23:53|PermalinkComments(3166)TrackBack(0)

2006年03月01日

さよなら タイランド5

エメラルド寺院今日はバンコク旅行の最終日。
いっぱい美味いもん食べたので更に太ってしまった。
明日の朝、東京に着きます。寒いんだろうな。

バイバイ タイランド


homeruns at 13:39|PermalinkComments(4007)TrackBack(0)

2005年11月11日

試練5

長かった

homeruns at 09:30|PermalinkComments(110)TrackBack(0)

2005年11月10日

H回数が世界の最下位の日本

英国の世界トップシェアのコンドームメーカー「デュレックス」が世界規模で実施したセックスと性の健康に関する実態調査を公表した。
(世界41ヶ国の男女約31万7000人が参加。日本からは1233人が参加した。)

その調査によると日本人の年平均セックス回数は45回で、41ヶ国中断トツの最下位!

1位  ギリシア 138回/年

32位 中国 96回/年
38位 インドネシア 77回/年
39位 インド 75回/年
40位 シンガポール 73回/年
41位 日本 45回/年

世界平均103回/年

日本人の中年以上はセックスレスが多くて、10〜30代は結構盛んなイメージがあるけどどうなんだろう?年代別のセックス頻度の調査結果も見てみたい気がする。

しかし断トツ最下位っていうのは情けない日本人はそのうち絶滅の危機に陥って天然記念物になっちゃうんじゃないか、とさえ思ってしまう。

しかし日本人の初体験の年齢は世界平均レベルの17.2歳。(世界平均17.3歳)
セックス頻度癸韻離リシャは17.5歳。
もっとも早いのは15.6歳のアイスランド(109回/年)。
セックス頻度の低いアジア諸国は18〜19歳代とやや遅め。

初体験は世界平均レベルであるから、やっぱり日本人の若年層はそこそこ盛んなのかもしれない。

■関連商品【買い物するなら livedoor デパート

LOVE&SKIN【業務用144個入】ジャパン開発コンドーム1,190円(税込)

ハーベストシュアーMサイズ【業務用144個入】中西ゴム工業コンドーム1,470円(税込)

ハーベストシュアーLサイズ【業務用144個入】中西ゴム工業コンドーム2,210円(税込)

調査の詳細はthe global sex survey 2005(デュレックス)を参照してみてください。



homeruns at 16:20|PermalinkComments(1133)TrackBack(2)

2005年11月01日

試練1

きょうから辛い日々



homeruns at 12:20|PermalinkComments(48)TrackBack(0)

2005年10月29日

ボーリング

ボーリング優勝!

賞金(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

まぁハンディーキャップをもらったからだけど。
でもベストスコアを大幅に更新。

148

今まではせいぜい110が精一杯でした。進歩した。



homeruns at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

酒飲んで寝ずに野球

カラオケで朝を迎えた。今日は草野球。

6:30に根男(コンボーイ)宅に集合だったけど無理。家に着いたのが6:40。仕方がないのでグラウンドへ直行。酔ったままで野球やるのは久しぶり。流石に体がだるい。相手チームのピッチャーは超遅球をあやつるおっさん。なのにうちらのチームは5回までノーヒット。初ヒットは64歳の人。すごいよこの人。顔はおじいちゃんだけど腕とか太いし。

試合は最終回に動いた。1点差で負けてて二死二塁、そんな場面でここまで3打数ノーヒットのおいらに打順が回って来た。ホームランを打てばサヨナラ勝ち。

ま〜そんな上手くはいかなかった。けど悪くはない。
同点タイムリーツーベースを打った。そして次の打者がヒットを打っておいらはホームへ生還

最高にうれしかったね。サヨナラ勝ちって久しぶりかも。最高にうれしかった。

10人近くの下は24歳、上は64歳の大人がはしゃいじゃうぐらいだからね。
試合後はグラウンドで仮眠。さすがに酒飲んで寝ないで野球は辛かった。

夜は夜でまた酒。

いつまでこんな生活できるかな?



homeruns at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月22日

ビッグサプライズ

今日は午後からバイト。バイト先到着前に衝撃の事実を聞いた。正気じゃないと思ってたけど、いくらなんでも遅すぎだろ。きっと無駄が多い企業なんだろう。近く移転するらしいが変な場所に変な本社ビルを保有してるし。だけど愛着はあったので残念といえば残念だ。

夕方からはボーリング大会の予定だったけど来週に延期。せっかく先週練習したのに…
代わりに和民で飲み大会。みなさんいろいろな人生を送ってるようで楽しい。

みんな帰ってしまったので場所を移してカラオケ。久しぶりにカラオケで朝を迎えた。



homeruns at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)