酒&食&娯楽

2005年11月27日

ミスチルライブ 東京ドーム

ミスチルライブ 11月27日 @東京ドーム今日は東京ドームでミスチルライブ今までの人生で1番ミスチルに接近できた。

ミスチルはドームの中でライブ。
俺たちはドームの外で僅かに漏れてくるサウンドと、客の歓声に浸る。

つまりチケット持ってなかったということ。


何歌ってるか分かるとちょっと嬉しかったけど、何かむなしい気分にもなってきた。やっぱりドームの中でミスチルのライブを味わってみたい。

12月には東京ドームで追加公演があるらしい。
だれかチケットチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

むなしさを晴らす為に今日は赤羽の行きつけの焼肉屋でたらふく肉を食った。ミスチルも良いけど肉も良いね。
ないものはない!お買い物なら楽天市場


homeruns at 23:59|PermalinkComments(684)TrackBack(1)

2005年10月30日

焼肉

月3回も焼肉食べに行ったのははじめてかも。焼肉ヽ(´ー`)ノマンセー



homeruns at 23:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年10月23日

酒飲んで寝ずに野球

カラオケで朝を迎えた。今日は草野球。

6:30に根男(コンボーイ)宅に集合だったけど無理。家に着いたのが6:40。仕方がないのでグラウンドへ直行。酔ったままで野球やるのは久しぶり。流石に体がだるい。相手チームのピッチャーは超遅球をあやつるおっさん。なのにうちらのチームは5回までノーヒット。初ヒットは64歳の人。すごいよこの人。顔はおじいちゃんだけど腕とか太いし。

試合は最終回に動いた。1点差で負けてて二死二塁、そんな場面でここまで3打数ノーヒットのおいらに打順が回って来た。ホームランを打てばサヨナラ勝ち。

ま〜そんな上手くはいかなかった。けど悪くはない。
同点タイムリーツーベースを打った。そして次の打者がヒットを打っておいらはホームへ生還

最高にうれしかったね。サヨナラ勝ちって久しぶりかも。最高にうれしかった。

10人近くの下は24歳、上は64歳の大人がはしゃいじゃうぐらいだからね。
試合後はグラウンドで仮眠。さすがに酒飲んで寝ないで野球は辛かった。

夜は夜でまた酒。

いつまでこんな生活できるかな?



homeruns at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月22日

ビッグサプライズ

今日は午後からバイト。バイト先到着前に衝撃の事実を聞いた。正気じゃないと思ってたけど、いくらなんでも遅すぎだろ。きっと無駄が多い企業なんだろう。近く移転するらしいが変な場所に変な本社ビルを保有してるし。だけど愛着はあったので残念といえば残念だ。

夕方からはボーリング大会の予定だったけど来週に延期。せっかく先週練習したのに…
代わりに和民で飲み大会。みなさんいろいろな人生を送ってるようで楽しい。

みんな帰ってしまったので場所を移してカラオケ。久しぶりにカラオケで朝を迎えた。



homeruns at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月16日

チャミスルジュセヨ

昨日焼肉を食べに行ったけど今日も焼肉。落ちこぼれ酒会のメンバーで本所吾妻橋の炭火焼肉・酒処 やきや。初めてチャミスル飲んだ。味はまるで芋焼酎のように美味いと思ったけど実はそれはS.T持参の芋焼酎だった。改めて本物のチャミスルを飲んでみるも別に美味くはない。

韓国料理の店らしく流石にキムチが辛い。名前の難しい牛のどこかの内臓も美味い。カルビも焼かずに食べたけど美味かった。石焼ビビンバも美味い。キムチチゲも美味い。

焼肉屋って美味い物ばかりだな。



homeruns at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月23日

シェイプアップ

今日は祭日だけど午前中は学校。

15:30頃おやつをしこたま食べた後ワークアウト3日目。信じられないくらい体脂肪が落ちてる。体重は全然変わらないのだけど。

運動すると非常に腹が減る。食事は行きつけの中華屋。安いのに美味い。仕上げはスーパーで買った2箸離凜.縫薀▲ぅ好リーム、チョコソースがけ。こんな食事でも体脂肪が落ちていくのが摩訶不思議


homeruns at 23:30|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2005年09月18日

野球 飲む 飲む

今日は午前中は草野球。
なんか体のキレがどんどん無くなってきてる感じ。思うように動かない。すぐ疲れるし。昨日からジムに通い始めたので、そのうちキレは戻ってくるかな。

試合は惜敗。おれは3打数1安打。せこいヒットが一本だけ。
全然馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

朝日 新生試合後は「アサヒ新生」を3本ほどグイッ勝った後のアルコールはもっと美味いんだけどな〜

試合後は次の試合の審判。他人の試合ほどつまらないものはないね。ボロボロの試合だったから尚更。

帰宅後は久しぶりに地元の友達と飲んだ。祭りの日ということもあり、オープンしたばかりの某居酒屋には入れず残念。けど代わりに行った店も結構いい感じだった。こじんまりとしてなんか落ち着く店だった。酎ハイばっかり飲んだ(焼酎薄すぎでやや不満)。

2件目はお好み焼きやで、もんじゃ&お好み焼き。お好み焼きも、もんじゃも食べたばっかりだけど好きだからいつでも食べたくなる。

昼間、炎天下で野球をやったせいか、10時過ぎには眠くなってきてしまった。

2件目では結構食べてしまったかも。明日もジム行って、脂肪を燃焼させなくてはいけないな。



homeruns at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月07日

デンキブラン

デンキブラン @神谷バー今日は神谷バーでデンキブラン。

四つ木のゑびす以外で初めて飲んだ。ここよりデンキブランが安いゑびすはネ申だな…

■関連記事
2004年07月25日 下町で今宵も酔う 旅姿四人衆



homeruns at 22:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2005年08月06日

江戸川区花火大会5

江戸川区花火大会 2005今日は江戸川区花火大会を見に篠崎へ。何か2,3日前に、酔っ払ってるときに花火大会のことで根男(コンボーイ)から電話があった気がするけどよく覚えてない。なので今年は根男(コンボーイ)達とは別行動。

だけど現地に着いてから、やっぱり根男(コンボーイ)達と合流しようってことになり、連絡したけど、

繋がらない。

あれだけ人が集まると携帯はつらいな。どっちにしろ、土手の道路までしか行けなかった。河川敷の芝のエリアへの階段が混雑の為封鎖されていた。もうちょっと早く行けば良かったなとちょっと後悔。

でも割と間近で花火を見れてかなり感動。これこそ日本の夏だ。来年の夏は想定外の計画がある。あ〜楽しみだ。



homeruns at 21:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月05日

NO BORDER

軽い二日酔い。久しぶりのカップヌードルがすげー美味い!

胃に染み入る感じが心地よい。
飲むヨーグルトもまた心地よい。



homeruns at 20:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)