ダイエット

2006年01月09日

ダイエット1

体重が昨年来高値を更新。年末は美味いもん食べ過ぎて急激にお腹周りが豊かになった。

多分『読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー』を読めば痩せられると思うので早速購入。昨年は同じ人が書いた『禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる』を読んで簡単にタバコをやめたのでダイエットも恐らく簡単だろう。


読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー


禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる



homeruns at 14:27|PermalinkComments(642)TrackBack(0)

2005年09月23日

シェイプアップ

今日は祭日だけど午前中は学校。

15:30頃おやつをしこたま食べた後ワークアウト3日目。信じられないくらい体脂肪が落ちてる。体重は全然変わらないのだけど。

運動すると非常に腹が減る。食事は行きつけの中華屋。安いのに美味い。仕上げはスーパーで買った2箸離凜.縫薀▲ぅ好リーム、チョコソースがけ。こんな食事でも体脂肪が落ちていくのが摩訶不思議


homeruns at 23:30|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2005年09月19日

シェイプアップ 2日目5

今日は朝からワークアウト。最初に体重とか体脂肪率とか計った。
体重    :微増
体脂肪:減

体脂肪率がたった一回のワークアウトで0.9%も減っていた。誤差の範囲か?実は脂肪ってがんばれば簡単に無くなるんじゃないかな?

運動したので腹がめちゃくちゃ減ったので、昼は近くの寿司屋で大食い。夜はアイスを大食い。

もしかして摂取カロリー>消費カロリー



homeruns at 23:14|PermalinkComments(12)TrackBack(0)