2004年11月28日

法大が全勝優勝、関東学院大破る 関東大学ラグビー

法大が全勝優勝、関東学院大破る 関東大学ラグビー

ラグビーのルールとか良くわかんないけど法政が優勝したらしい。
次は全国大学選手権。がんばってね。

さて僕は今日早朝より草野球の試合。台風の影響でこんな時期まで日程がずれ込んでしまった。

優勝争いしてるので勝つしかない。
ホームラン打って3試合連続ホームランといきたい。つばSAのホームラン4本に早く追いつかなくちゃ。木曜日に東京ドームのバッティングセンター行ったので準備は万全と言いたいところだが、ブランクが長かったのでミート率が悲しいぐらい低かった。

景気付けに高い酒飲んで今日の試合に備えよう。

homeruns at 00:27│Comments(0)TrackBack(1) 日々雑感 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめてみました  [ 初心者のブログ日記 ]   2004年11月30日 19:54
ブックマークしました。また来ます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔