2004年10月22日

ライブドアベースボール 球団名決選投票

野球
http://baseball.livedoor.com/より〜

球団名候補は以下の10個のようです。
--------------------
1:フェニックス
2:イーグルズ
3:シャークス
4:ドルフィンズ
5:ドリームス
6:フロンティアズ
7:フォレスターズ
8:レインボーズ
9:グリーンリーブス
10:ペガサス
--------------------
応募期間:10月22日午前0時〜10月26日正午
結果発表:10月26日夕方の予定

応募はこちら(要livedoor ID)

ベタかもしんないけど「ドリームス」に1票入れました。

homeruns at 00:33│Comments(5)TrackBack(3) ライブドア関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ライブドア、球団名の決選投票開始(良いのを応募したのになぁ)  [ Deep breath and Relax! ]   2004年10月22日 02:43
私は「スラッシュドッツ」で応募してました。・・・ボツ
2. クソ眠い…  [ GO AHEAD!! ]   2004年10月22日 03:06
球団名について
3. 早い!  [ Virtual Town コギッち村 ]   2004年10月23日 09:00
やはり、堀江社長の方が目をつけるのが早いという事だろう。 先に商標登録を出願して...

この記事へのコメント

1. Posted by takeochan   2004年10月22日 01:20
ありゃ?
候補に『チンカース』の文字が見当たらないぞぅ…。

おかしいな…。
2. Posted by ホームラン   2004年10月22日 01:24
>候補に『チンカース』の文字が見当たらないぞぅ…。
ちなみに『珍カース』でした。

「宮本クラブ」・「居酒屋よしこ常連団」は却下されたみたいです。
3. Posted by takeochan   2004年10月22日 03:08
あなたがあんなギャグを入れるから…パソがフリーズしてしまいました。

----------------------------

ところで、あのギャグはK君に仕込まれたの?

次、連絡がくるのはいつだろうね…。
あっ!来年区議選だ。。。
4. Posted by 最悪   2004年10月22日 04:19
最悪!

唯一、6番目のフロンティアズのみ使えそう。(「開拓者」とか、「最前線」という意味だとすると、これが強そうでベスト?)

それ以外はまったく弱そうな名前ばかり。

1:フェニックス (NHLではロケ。フェニックス・コヨーテという弱いチーム)

2:イーグルズ (オリジナリティに欠ける。NFLとかロックバンドと紛らわしい)

3:シャークス (これもNHLにありますね。サンノゼ・シャークス)

4:ドルフィンズ(またまた、NFLのマイアミの真似?アクアマリンがカラーなんでしょうね。)

5:ドリームス(ぼ〜っと夢見るということ? 緊張感なく弱そうなチーム名)

7:フォレスターズ(スバルが一番喜びそうな名前ですな。)

8:レインボーズ(アメリカで「虹」はホモの象徴。ゲイパレードはレインボー・マーチっていうし。ユニフォームも虹色なんて気持ち悪り〜。応援団もドラッグクイーン達が占領、試合よりも外野席が面白いかも。)

9:グリーンリーブス(緑のハッパ。針葉樹なのか広葉樹なのか知りませんけど、秋になると散ってしまうようだとプレーオフに出れるというイメージにはなっていませんね。NHLのトロント・メイプルリーフスを連想。)

10:ペガサス(完全に漫画の世界でっせ。石油会社が出資でもするんですか?ドラゴンズ対ペガサスとか、フェニックスとなるとゴジラ対ガメラみたいで子供は喜ぶでしょうが。 チームのマスコット人形は売れるでしょうけどね。)
5. Posted by kino   2004年10月23日 09:32
 楽天がゴールデンイーグルスだってさ。
これでかぶったらどうなるんだか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔