2005年10月23日

酒飲んで寝ずに野球

カラオケで朝を迎えた。今日は草野球。

6:30に根男(コンボーイ)宅に集合だったけど無理。家に着いたのが6:40。仕方がないのでグラウンドへ直行。酔ったままで野球やるのは久しぶり。流石に体がだるい。相手チームのピッチャーは超遅球をあやつるおっさん。なのにうちらのチームは5回までノーヒット。初ヒットは64歳の人。すごいよこの人。顔はおじいちゃんだけど腕とか太いし。

試合は最終回に動いた。1点差で負けてて二死二塁、そんな場面でここまで3打数ノーヒットのおいらに打順が回って来た。ホームランを打てばサヨナラ勝ち。

ま〜そんな上手くはいかなかった。けど悪くはない。
同点タイムリーツーベースを打った。そして次の打者がヒットを打っておいらはホームへ生還

最高にうれしかったね。サヨナラ勝ちって久しぶりかも。最高にうれしかった。

10人近くの下は24歳、上は64歳の大人がはしゃいじゃうぐらいだからね。
試合後はグラウンドで仮眠。さすがに酒飲んで寝ないで野球は辛かった。

夜は夜でまた酒。

いつまでこんな生活できるかな?



homeruns at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)日々雑感 | 酒&食&娯楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの〜芋焼酎〜   2005年11月06日 09:52
きょうは試合された。
けどきのうは試合したよ♪
2. Posted by habDiulahoomi   2013年11月12日 02:29
2 何が特別な彼の作品は、彼のアートワークは、 完全に自然にではないということだった作られており、それがあるため、自然の彼の人間復興の芸術を考えられていた <a href=http://www.est-corp.com/celine.php>ケイトスペード バッグ</a>
カップルは2002年に離婚し、ハイジプラダハンドバッグは安いデートシーンを打った <a href=http://sitesupport.jp/katespade2.php>ケイトスペード ショルダー</a>
これは、スタイルとしてスタートした後、不足の要素は、単に高級品市場プラダヨットのように、重要になった <a href=http://www.nkk-cm.com/toryburch1.php>トリーバーチ iphone5ケース 本物</a>
人里離れたが、それを見つけて下さい! ので、いくつかのコースではないあなたはすべての曜日に行く場所で塩がたくさん <a href=http://www.swingmates.net/toryburch2.php>トリーバーチ バッグ</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔