2005年09月18日

野球 飲む 飲む

今日は午前中は草野球。
なんか体のキレがどんどん無くなってきてる感じ。思うように動かない。すぐ疲れるし。昨日からジムに通い始めたので、そのうちキレは戻ってくるかな。

試合は惜敗。おれは3打数1安打。せこいヒットが一本だけ。
全然馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

朝日 新生試合後は「アサヒ新生」を3本ほどグイッ勝った後のアルコールはもっと美味いんだけどな〜

試合後は次の試合の審判。他人の試合ほどつまらないものはないね。ボロボロの試合だったから尚更。

帰宅後は久しぶりに地元の友達と飲んだ。祭りの日ということもあり、オープンしたばかりの某居酒屋には入れず残念。けど代わりに行った店も結構いい感じだった。こじんまりとしてなんか落ち着く店だった。酎ハイばっかり飲んだ(焼酎薄すぎでやや不満)。

2件目はお好み焼きやで、もんじゃ&お好み焼き。お好み焼きも、もんじゃも食べたばっかりだけど好きだからいつでも食べたくなる。

昼間、炎天下で野球をやったせいか、10時過ぎには眠くなってきてしまった。

2件目では結構食べてしまったかも。明日もジム行って、脂肪を燃焼させなくてはいけないな。



homeruns at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)日々雑感 | 酒&食&娯楽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Premier League Anglaise   2014年01月13日 05:21
I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road. Cheers
Premier League Anglaise http://www.mailotdefoot.fr/premier-league
2. Posted by バボラ テニスウェア   2014年02月25日 14:15
I've learn some good stuff here. Certainly price bookmarking for revisiting. I wonder how a lot effort you set to make this sort of wonderful informative website.
バボラ テニスウェア http://goo.gl/RKzzhF

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔