2004年07月21日

アントクアリウム ムービーブログ2日目〜夜編〜

7/21 夜編ムービー今日も暑い1日でした。昼間のアリさんはあまり働いてなかったので、もう死んじゃうのか?と思い、改めてデパートの商品説明のページを見るとこんなことが書いてありました。

Q.アリがあまり動かないのですが大丈夫ですか?
A.ハタラキアリと聞くと一日中忙しく働いているイメージがありますが、実は一日の大半は巣の中でじっとしていることが多いのです。

安心しました。休憩してたんですね。

夜になると、また新しい巣を作り始めたようです。それではご覧ください。

2日目〜夜編〜(WMV形式 482kb 31秒)

※Macユーザーの片へ
WMV形式の動画見れないようでしたら、コメントにてお知らせください。追ってMOV形式も用意します。



homeruns at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)アントクアリウム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔