2005年04月29日

サンシャインの水族館

今日はサンシャイン国際水族館へ行ってきた。ここの水族館に来たのは約20年ぶりくらい。その時どんな魚を見たかなんて全然記憶にない。
 
今日からGWということでナイトアクアリウムなるイベントが始まっていた。館内の照明を絞ってブラックライトとかで夜の海の雰囲気が再現されていた。しかし水族館って面白いね。大人でも夢中になって楽しめる。気がついたら2時間半も経っていた。生のクリオネなんて初めて見たイルカの寝ている姿とかも初めて
 
出口付近に豚とポニーがいたのは謎だったなぁ。
 
■関連サイト
サンシャインシティ
 
水族館楽しいけど池袋嫌い。人大杉ですから。
東が西武で西が東武っていう意味不明な街だし。
 
落ち着かない街なので上野へ移動して食事した。今日行ったのは一嵯とかいう店。カクテルのラインナップが多かった。光るカクテルとかあったけど、あれってどうなってんだろう。料理は当たり障りの無い感じだった。
 
その後朝までパセラでカラオケとか


homeruns at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 酒&食&娯楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔