2005年04月14日

ポータルサイトlivedoorにGoogle検索エンジンを搭載

ウェブ検索としては全く使い物にならなかったlivedoorがやっと使えるようになった。といっても去年の今頃はGoogle検索エンジンを搭載してたけど…。

去年ジェイ・リスティングを子会社化して以降livedoorの検索はGoogleをやめてジェイ・リスティングのディレクトリ検索だけの使えないサイトに改悪されたままだった。今までの空白の期間は何だったのだろう?



homeruns at 22:51│Comments(3)TrackBack(0) ライブドア関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「〜芋焼酎〜」   2005年04月30日 10:37
きのうスティングの、サイトに検索する?
〜芋焼酎〜は、使い物が検索された。
スティングが使い物が検索♪
2. Posted by BlogPetの「〜芋焼酎〜」   2005年05月08日 10:45
きのう、サイトも改悪しなかったよ。
きょう、検索したかったの♪
スティングとここへ改悪する?
スティングはここまでスティングが改悪したいです。
3. Posted by Smawatowdet   2013年12月20日 13:26
2 彼女はあなたが話プラダリゾート2014の方法で方向の動きを聞く必要があります <a href=http://www.petz-route.co.jp/img/mcm2.php>mcm かばん</a>
彼は 彼はプラダZapposのは、 'を開示し、潜在的な訴訟を防止するために'??を意味していることによって、この状況を制御するための最良の方法だろうと思ったので、彼は家政婦としてのバエナを保った <a href=http://www.yamato-707.com/mcm3.php>mcm バッグ オークション</a>
かつて私は、これらの初期の部分の私の塗りつぶしを持って、それプラダVITELLO Dainoのホーボーは、初めて私があった人に非常に異なっていたキャラクターを演じたことをブロークバックマウンテンにありました <a href=http://www.fine-estate.co.jp/img/mcm4.php>MCM 財布 本物 見分け方</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔