2005年04月11日

livedoor 美容整形

なんかいつの間にかlivedoor 美容整形なるコンテンツがオープンしてる。今でもサイバーエージェントといろいろやってるんだね。

■関連商品

渋谷で働く社長の告白(livedoor BOOKS)
渋谷ではたらく社長の告白(amazon.co.jp)
渋谷で働く社長の告白(楽天ブックス)
定価:1,680 円(税込)



経営者として青春時代を駆け抜けてきたサイバーエージェント社長・藤田晋の「半人生」
恩人や親友を裏切り、サイバーエージェントを設立した時、胸 に誓った夢は『21世紀を代表する会社を作る』ことだった。順風 満帆に思えた会社経営の道にネットバブル崩壊の危機が襲う。「私 は会社の売却先を考え始めました――。」夢はついに終えようとし ていた。 「全ては自分の夢のために犠牲にしてきました。そんな自分の生き 方が本当に正しかったのか…。(略)世界中で、誰ひとりとして味方 はいない。私は孤独でした。」  運命の時が迫る。絶望と孤独の淵をさまよう著者の心境が圧倒 的なテンポで描写される。友人・堀江貴文や先輩・三木谷浩史に まつわるエピソード、そして妻・奥菜恵との出会い……。  藤田晋がすべてを「告白」する物語は、胸に迫る感動のノンフィ クション・ストーリーである。

出版社:アメーバブックス
サイズ/ページ:四六判
著者:藤田晋



homeruns at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) ライブドア関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔