2005年04月07日

livedoor BOOKS 良い感じ&ライブドアからラジオ貰いました

ポケットラジオ

先月リニューアルしたlivedoor BOOKSが良い感じ。注文→配送がamazon並になった。

◎注文〜配送までの流れ
・4月6日 04:54 注文
・4月6日 21:30 出荷完了メール受信
・4月7日 11:35 商品到着

今回は書籍を4冊注文したんだけど、何故か注文してない「新 AM ポケットラジオ イヤホン付き」なるものが同梱されてた。これはおまけなのかな?ちょっと問い合わせてみます。

いや、おまけじゃなくてライブドアからのメッセージなのかもしれない。ラジオだけに。



homeruns at 16:19│Comments(2)TrackBack(0) ライブドア関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cj   2005年04月07日 16:55
最近は早くなりましたね。
中古の本と一緒に注文しても在庫分に関しては、
次の日に出荷完了している場合が多いです。

私もAMラジオ、初めは何これ?と思いました(^^;
2. Posted by ホームラン   2005年04月07日 22:03
cjさんもラジオ来ましたか。
やっぱこれは洒落なんでしょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔