2005年04月01日

livedoor デパート 閉店セール

デパート 閉店ライブドアデパートが本日限りで閉店。

やはりオンラインショッピングモールでも楽天には敵わなかったといったところか。

記念に買い物でもするか。ありがとうライブドアデパート。

※今日は4月1日です
※4月2日より「10,000店突破記念 10,000円セール」開催


Click Here!




homeruns at 01:12│Comments(0)TrackBack(3)ライブドア関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日は4月1日。ブログが熱い!  [ cjの4753ライブドア使用感ブログ 〜livedoor blogで株式投資戦略〜 ]   2005年04月01日 08:21
今日は4月1日かぁ〜(^^)
2. ライブドアデパートがA8.netで使えるよ!  [ のら猫アフィリエイト ]   2005年04月03日 07:13
ライブドアデパートのアフィリエイトプログラムがA8.netで使えるようになってます。
3. A8netのライブドアデパートの報酬率が下がってしまったよ!!!  [ のら猫アフィリエイト ]   2005年04月07日 22:02
2%→1%に下がりました。 他を選択するってのも有り! その変わり、独自で選んだ商品にリンクがつけれるようになりました。 そう、楽天市場と同じですね。 私事ですが、ランキングが7位から9位に下がってしまいました。 いい情報だと思ったら、人気blogランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔