2005年02月24日

久しぶりにブルーマウンテンに行ってきた

この辺りに来るのは久しぶりな感じ。

あ、ブルーマウンテンっていってもジャマイカ島の珈琲で有名なブルーマウンテン山ではございません。東京の港区の青山のことです。

とあるビルのエレベーターで1階へ向かう為降りてた時、同乗者が4階で降りたのでした。ドアが閉まる瞬間何か光るものが見えたのでした。ちょっと気になったので、1階から4階へ再び向かうボク。4階に着きドアが開いた瞬間ボクの視界に入ったのはまさしくアレだった。すごく欲しいアレだった。


そこに焼酎とかを入れておくと、遠赤外線効果であら驚き!焼酎がどんどんまろやかに熟成していくと専ら評判の焼酎サーバーが売ってるじゃあーりませんか。他にも黒じょかとか焼酎大好きなボクの心をくすぐる品々がいっぱいあるよ。金額的にも躊躇なく買えちゃうし危なく衝動買いしそうになっちゃった。あんまり大荷物抱えて電車で帰るのもアレだし、昼間に青山からタクシーで帰るってのもアレだし、今回は購入を見合わせた。

でも近いうちに買っちゃいそうだ。その時はlivedoor デパートで買おう。ネットで買えば宅配便で送られてくるし重い思いをしないで済むし。

こういうこと結構あるんだよね。本屋とかで「この本」と「その本」と「あの本」おもしれ〜「買っちゃお〜」って時は持って帰るの重いから、その場で携帯でamazonで注文みたいな。amazonなら今日注文して明日か明後日には届くし。ちなみにlivedoor デパートで本を買うのはオススメできません。届くのがかな〜り遅い。忘れたころに届くっていうのがしばしば。一昨日livedoor デパートで本を2冊注文したんだけどいつ届くのやら。別に急がないからいいんだけど。

■関連してるっぽいブログ
  • 2005年02月26日 ネットショップ中心の生活は来るのか?
    cjの4753ライブドア使用感ブログ 〜livedoor blogで株式投資戦略〜より


  • homeruns at 22:55│Comments(0)TrackBack(1) 日々雑感 

    トラックバックURL

    この記事へのトラックバック

    1. 焼酎サーバー  [ ちょっといい商品みっけ ]   2005年03月18日 17:55
    焼酎サーバー購入しました。これ絶対いいです。 インテリアにもGOOD!一家に一個”焼酎サーバー”。

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔