2005年01月11日

徹夜したら女神に出会った

今日の15:00からの授業に提出するレポートを書き始めたのは、結局今日の3:30過ぎ。しかしアレだね、今の学生ってレポートや論文書くの楽かもね。インターネットのおかげで情報収集が楽だし。統計資料とか新聞・雑誌の記事の検索とかウェブ上で簡単に(σ・∀・)σゲッツできるもん。

そういえば何かと話題の木村剛氏も雑誌「フィナンシャルジャパン」の創刊の辞で言ってた。10数年前は本を上梓するのに最も時間と労力がかかったのは情報収集だったらしい。

インターネットをフルに活用して何とか8:15にはレポート書き終わった。
それから学校へ向かう途中、駅で女神に出会った。誰かと学校に行くのって久しぶりな感じ。その後1限の授業中に別の女神から電話が来た。実は同じ名字の人に電話掛けようとしたんだけど、間違えて俺に掛けちゃったんだって。久しぶりにこいつと電話&メールした。さらにライブドア(4753)の株価も調子いい。見事高値引け。年末の取引終了時点でMACDの買サインが出たし、そろそろ25日線が75日線を上抜いてゴールデンクロスしそう。

こんなによろしいことが重なった時に行く場所といえばやっぱパチンコ。運試しに行ってきた。軍資金は\3,000と決めていざ入店。最初やった台は\500でやめて残り\2,500をCRF.大ヤマト2ZFに賭けた。残りほんの数玉というときに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
確変(σ・∀・)σゲッツ


帰宅後CRF.大ヤマト2ZFを作ってるSANKYO(6417)の株価見てみたけど、去年結構上げてて、今も昨年来高値更新。こういうのは買いません。

homeruns at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) 酒&食&娯楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔