2004年12月31日

大晦日 ああ大雪 ボビーすげー〜雪ムービー〜

29日未明に東京で初雪が降ったけど、今日はかなり本格的に雪降ったよ。


左のムービーは都内某所で14:10頃に撮ったもの。3cmぐらいの積雪かな。
※再生ボタンを押すと再生されます

今日は引きこもり決定!

ということで、昨日の「ミリオネア」のビデオを観た。堀江社長、1000万円取ったんだね。ただ"mansion"の答え即答できないのはイタダケナイんじゃないの。

夜のK-1も面白かった。特に「さんまのスーパーからくりTV」のボビーがすげー!アビディを圧倒して文句なしの3−0の判定勝ち。魔裟斗VS山本“KID”の息を呑むような打ち合いも面白かった。

曙さんは今回も負けたけどこの先どうするんだろう?もうやめといた方がいいんじゃないの。

homeruns at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)ムービー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔